阪神Vやねん速報:阪神・男前、藤浪の3暴投に「申し訳ない」 - livedoor Blog(ブログ)

新着記事一覧

2013年06月24日

阪神・男前、藤浪の3暴投に「申し訳ない」

1:2013/06/24(月) 12:42:23.49 ID:
(セ・リーグ、DeNA6-4阪神、8回戦、4勝4敗、23日、横浜)藤浪の3暴投について、
捕手の藤井彰は「制球が悪かった?それよりも自分が(投球を止められず)足を引っ張ってしまった。申し訳ない」とかばった。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000526-sanspo-base

ぐう聖


2:2013/06/24(月) 12:43:02.93 ID:
ノーコン相手の捕手は心底大変だと思う
12:2013/06/24(月) 12:47:17.09 ID:
それを含めても女房役だからな
まして相手はルーキーだし責任被ってなんぼよ
14:2013/06/24(月) 12:47:33.91 ID:
小宮山と1回組まして欲しい どうなるか
16:2013/06/24(月) 12:48:55.38 ID:
藤井はああ見えてキャッチングだけは一流と野村にも言われるくらい
藤井に獲れないものは他の捕手には無理
23:2013/06/24(月) 12:51:11.53 ID:
>>16
いやそれ違うよ
捕球は上手いが雑だから実戦では使えない一流のブルペン捕手って言ってる
17:2013/06/24(月) 12:49:17.30 ID:
藤浪も酷かったけど藤井も相当疲れてるやろこの時期
日高とかもっと使った方がええんちゃうんか
25:2013/06/24(月) 12:51:29.92 ID:
>>17
藤井休ませる為にとった日高の方が先に登録抹消になったり中々休めてないからな
阪神の投手陣はアイツとは組みたくない系タイプもおるからその兼ね合いも難しいけど
18:2013/06/24(月) 12:49:19.22 ID:
さすがに3暴投は投手が悪いと言えるわ
19:2013/06/24(月) 12:49:23.18 ID:
藤浪の制球も悪かったけど暴投3は藤井のポカやったからなぁ
懲罰交代じゃなくて休養と前向きに考えてほしいわ
20:2013/06/24(月) 12:49:35.33 ID:
手前のワンバンかなり多かったからシャーナイでしょ
28:2013/06/24(月) 12:53:08.98 ID:
>>20
グラブ捌きが一等品やから体で止めない軽いプレーがあるとノムが言うとった
昨日の暴投みてみ 全部グラブで捌こうとしてるで
24:2013/06/24(月) 12:51:28.63 ID:
二塁まで走らせちゃいかんわ
反省して欲しい
31:2013/06/24(月) 12:53:58.20 ID:
それより藤浪どうするんや?明らかにバテとるしローテ1回飛ばすとかしないといかんでしょ
上半身だけで投げてたし壊れるであれ
33:2013/06/24(月) 12:54:31.67 ID:
藤井はちょっと休ませたほうが良いと思う
打力はアレだけど、小宮山あたり使ってやってほしいわ
36:2013/06/24(月) 12:55:46.95 ID:
>>33
岩田と組んで大炎上した小宮山をか
38:2013/06/24(月) 12:57:14.26 ID:
>>36
あ、あれは岩田と相性悪いだけやから・・・(震え声)
34:2013/06/24(月) 12:54:33.51 ID:
いけめんすからなぁ

しゃーない
35:2013/06/24(月) 12:55:04.06 ID:
修正してきますって言ってこれなんだから一度二軍に落としてやり直してきたほうがいい
37:2013/06/24(月) 12:57:03.87 ID:
榎田に日高はいいが、もう一日休みが欲しい
43:2013/06/24(月) 12:58:53.57 ID:
新井さんが藤浪のお尻ちょっとだけ触ってるのは見た
53:2013/06/24(月) 13:02:21.18 ID:
>>43
マートンもベンチ裏に引き上げる藤浪の尻を触ってたな
44:2013/06/24(月) 12:59:02.92 ID:
今成が拒否されてるのはキャッチャーとしての能力が備わってないから
49:2013/06/24(月) 13:00:49.40 ID:
ゴールデンルーキーとは言え若手にこんな甘やかしてどうすんの?
構えたとこなげーやって谷繁みたいに恐喝したほうがいいんじゃねーの?
52:2013/06/24(月) 13:02:03.72 ID:
どんでん「日高?そらもうあれよ」
54:2013/06/24(月) 13:02:38.21 ID:
澤村みたいな脳筋やったら頭パカーンしたった方がええけど 
藤浪は良い意味でも悪い意味でも優等生やねん


inochinouta at 13:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ